人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンのケースを小さくしました。

この前も言っていたように自分のPCケースがあまりの大きさだったために送料も1700円と
いいことなし・・・しかも重いし修理から帰ってくるなり電源スイッチボタンの場所が壊れてるしついにPCケースを買い替えました!
最近のケースはちゃんと拡張を考えて便利になってますね~
今回のケース400W電源BOXが付属していたので取り替えずにそのまま流用しました。
500W電源を今まで使っていたので無事に起動するか心配でしたが無事動いています。
ってことで500W電源は大切に保管しました。今後のVGAによっては使用しますのでそれまで出番なしかもw(実は一回交換して見たのですが電源コンセントを差し込むところが少し下すぎて収まらなかった・・・)
それと交換したのはいいのですがマザーボードを壊してしまいました・・・
新しいケースだったのでいろんな場所をふさいでる不要な金具をとらないといけないのですがそれを取っている最中マザーボードに何度か接触し小さな部品を数個ガリガリを削り落としてしまいました・・・明日あたりに修理依頼です・・・。
予備のマザーボードがあって本当によかったw
OSも何もかも再インストールしプリンターやスキャナーのドライバーインストなどしていると
あっという間に経ってしまいました。
今週はアドバンスド大戦略Ⅴが販売なので楽しみなのですが実はXBOX360のクロムハウンズもめっちゃ気になりますよ~鉄騎の様に盛り上がりたいですね~その前にXBOX360誰かくださいw
by bt231 | 2006-06-26 00:57 | UHIの雑談