人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AMDの新型クーラー?

もうすぐソケットFM2+にAPUのA10-7890Kを投入予定ということで気になります。
現在使ってるのはA10-7870Kですが、まだ購入してから半年しかたってません・・・でも新しいクーラーがつくなら乗せ換えたい。
その新しいクーラーことAMD WRAITH COOLERがこれ↓

AMDのロゴが光ります!透けてる箱じゃないと見えないし見ることもないけどなんかいいよね。
リテールクーラーを使う自分としてはクーラーに力を入れてくれるとはありがたい。
次にソケットAM4に統一し、メモリもDDR4に移行ということで世代が進むわけですが、FXシリーズはサミットリッジ、APUはブリストルリッジ(エクスカヴェータコア)と言う世代になるそうです。
メモリもDDR4になるので、組みなおすより新規で組みたてたほうが良いかも。
そして、GPUもポラリスを導入ということで発表が楽しみです。
by bt231 | 2016-01-11 21:02 | UHIとPC関係