人気ブログランキング | 話題のタグを見る

skyrim MODを再導入中

スカイリムはゲーム用のHDDが壊れてしまったあの日以降から、インストールはしたものの一度もプレイしていませんでした。と言っても2011年の作品なわけで結構、あ遊び倒していたので、一からまたMODを入れなおすがだるいな~と放置していました。
かれこれ、1年ぐらいプレイしていない気がしますが、MODを紹介しているサイトなどを見ると再びこみ上げてくるんですよ・・・・スカイリムで冒険したい!まだ行ってない洞窟やクエストを攻略したい!大好きな黒檀の装備がかっこよくなるMODが出ていたりとプレイ意欲が沸き上がってきたぁぁぁぁぁ!て感じに。
そして、かろうじてバックアップで残しておいた、以前導入してたMODがあるわけでそれを頼りに再びMODを入れいるわけですが、久々のMODの日本語化作業に苦戦しつつ、なんとかシンプルなMODでプレイしようと作業をしております。
前作のオブリビオンもMODで遊び倒しましたが、スカイリムは個人的には元がいいので装備追加や料理追加、コンパニオンを少し増やすぐらいのシンプルMODで遊びたいと思っております。

いつの間にか重戦士っぽく格好いい黒檀の装備がMODで作られてました。作者には感謝。

by bt231 | 2015-09-05 17:47 | UHIとゲーム