人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークソウル2 ビクビクしながら進んでいくと・・・

慎重に慎重に進んでレベルが結構上がってもやはり死にまくりのuhiです。
前作と比べると闇霊がなかなか侵入してこないため比較的楽に進めてる感じがしますが、ちょっとした油断で死んでしまうので油断は禁物。
パリィを駆使して敵の攻撃を弾いたり本当に難しいです。
ダークソウル2 ビクビクしながら進んでいくと・・・_c0030291_23224662.jpg

狭い場所では大剣を使うより槍等の刺突攻撃が有利!横振りは壁に弾かれて攻撃が当たらず隙ができてしまい連続攻撃を受けると大ダメージに・・・これぐらい広さならなんとかなるけど反撃受けてます・・・
ダークソウル2 ビクビクしながら進んでいくと・・・_c0030291_23152665.jpg

今作は装備が充実しているし何より前作と比べてかなりボロボロじゃなく格好いいです。
今のところこの装備がお気に入り!
ダークソウル2 ビクビクしながら進んでいくと・・・_c0030291_23225687.jpg

by bt231 | 2015-04-18 23:22 | UHIとゲーム