<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ロシアンブルーのプーチンくん

家に慣れてきたのかリラックスしているプーチン。
「ははは、ご冗談を。」
c0030291_23202326.jpg

「ちら」
c0030291_23205330.jpg

「もう寝ます」
c0030291_23213269.jpg

「Zzzzz」
c0030291_23225498.jpg

大きい体でまだ子猫・・・あと1~2ヶ月で病院で去勢してもらう予定。
c0030291_23243552.jpg

お腹がぽっこりしています。おかなをぷにぷにされるのがいやらしく喉や首もとををなでてやると大喜びします。
c0030291_2327246.jpg

疲れたら仰向けになって寝たりします。
c0030291_23302847.jpg

じーとこっちを見続けてることも。「プーチンそのものです」
[PR]
by bt231 | 2014-09-16 23:28 | UHIの雑談 | Comments(0)

ロシアンブルーの猫 名前はプーチン!

c0030291_17473991.jpg

ホムセンで売っていた生後6ヶ月と商品としての価値がすでに限界に来ていたロシアンブルーの子猫。 
子猫なんだけど体はデカイです。そして何よりも狭い環境の中に数ヶ月も入れられ運動不足で少しばかりお腹がぷっくりしています。
ロシアンブルーで名前はプーチンと命名。血統書ありで値段は・・ゲフンゲフン・・・ある程度値下げ交渉しましたがそれなりの値段でした。安い方でしたけどね。
[PR]
by bt231 | 2014-09-15 18:21 | UHIの雑談 | Comments(0)

HDDがついに壊れた?

PCが起動しなくなる現象が再び発生、この前のようにHDDを確認しコネクターを抜くと普通に起動したといことで、ついにゲームデーターを入れていたHDDが限界を迎えたみたいでお亡くなりになりました・・・
 早速、HDDを週末に買いに行くと、店員さんにSSDにしてみてはどうでしょう?と薦められましたが、SSDもいまでは256GBが安く手に入るようになり約12000円と手頃な価格ででした。
 OSを再インストすることを前提に買おうとしたのですがセールスで2TBの内蔵HDDが7000円ちょっとと特価品で販売しており、倉庫用が欲しかったこともあり結局こちらを購入しました。SSDはまた今度。
今回はHDDのの載せ替えと前面のファンをもう一個追加して冷却性能をアップのそれだけ(笑)
それと、NEW3DSがいい感じでいいね。でも、拡張スライドパッドがないと持ちにくそうなのでそこが問題か・・・自機に触って色が増えてから買い替えたいけど欲しいソフトがないと現行機のままで十分といえば十分かな?専用ソフトも出るみたいで旧3DSと互換なしだからね~。

c0030291_21503681.jpg

[PR]
by bt231 | 2014-09-01 21:44 | UHIとPC | Comments(0)


uhiのウヒウヒなブログ


by uhi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ

UHIとGame
UHIとPC
UHIの雑談
UHIの買い物
UHIと軍事
UHIとBGM

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

UHIのメモ

通販で昔購入した万能定規ピッチマンが出てきた!
製図を書く上ですごい便利なアイテムなんだけど使うことなく眠ってました。
でもこれ定規としてはかなり優秀な性能を誇っています。

最新のコメント

アメリカ 軍事 核 ミサ..
by 村石太ダー&コピーマン at 10:49
これ、すごくいい歌ですよ..
by ぺんぎん at 23:09
をー なるほど 今はこの..
by tomozou at 10:58
イギリスに展示されていた..
by bt231 at 17:19
これ何処? キールじゃな..
by tomozo at 13:58

検索

記事ランキング

画像一覧