<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

PanzerliedとErika パンツアーフォー!





ロンメル将軍 後半、戦車で卵焼きを焼く様子がみれます。


コカ・コーラ1944

[PR]
by bt231 | 2012-11-30 10:59 | UHIとBGM | Comments(0)

I feel coke







JR東海って電車でGOやA列車でいこう等のゲームに非協力で出てこないんですよね。


(I Feel Coke、I Feel Coke)
(I Feel Coke)

はじめてじゃないのさ
いつでも一緒なら
いま何か、感じてる、このフィーリング
さわやか君に、I Feel Coke

もう一度たしかめて (この気分、I Feel Coke)
触れあうはずだから (君のそばで、I Feel Coke)
毎日が、新しい、このフィーリング
ひとりじゃないのさ、I Feel Coke

待てない想いなら (いつでも、I Feel Cke)
はずかしがらないで (届けよう、I Feel Coke)
君だけに、ほほえみを、このスマイリング
わかっているのさ、I Feel Coke

もう一度はじめよう (この気分、I Feel Coke)
変らぬ愛だけを (君のそばで、I Feel Coke)
毎日が、新しい、このフィーリング
君に伝えたい、I Feel Coke
[PR]
by bt231 | 2012-11-26 21:30 | UHIとBGM | Comments(0)

トルコの軍歌 ジェッディン・デデン


[PR]
by bt231 | 2012-11-26 13:51 | UHIとBGM | Comments(0)

DARK SOULS 心が折れそうだの巻

最初はこんな感じ。
c0030291_23193383.jpg

 
死にゲーのダークソウルですが面白いです。
死んで死んで死にまくりで、他のプレイヤーの死に方が幻影で見れるので面白い死に方をしてる人や、同じ死に方をしてる人、移動中にうっかり転落死とか色々あります。
一番おもしろかった死に方はアクロバティックな回転をしながら華麗に井戸に落ちていった人の幻影で声を出して笑ってしまいました。
そして、ある条件下で乱入してくる闇霊(PK)達これは本当にきついです。攻略中に乱入してきて戦わなければいけないので、礼儀正しい人はこちらに一礼して戦いを仕掛けてくる人や、いきなり攻撃しかけてくる人といろんな人がいます。逆に復讐(PKK)も仕掛けることができ、召喚で協力プレイもできます。
 さて、現在攻略中の「病み村」もうね、死にまくりですよ。
防御して後に弾かれて落下死、足踏み外して落下死、敵ににタコ殴りにされて死亡し、やっとこさ最下層部分に到達したと思えば毒の沼で毒を受けたまま前進とか、そこからやっと抜けだしたと思えば猛毒の嵐で、解毒アイテムが遂になくなり、攻略中断・・・本当にきつい・・・心が折れそうだ。

今はこんな感じ。
c0030291_23193493.jpg

[PR]
by bt231 | 2012-11-02 22:34 | UHIとGame | Comments(0)


uhiのウヒウヒなブログ


by uhi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

UHIとGame
UHIとPC
UHIの雑談
UHIの買い物
UHIと軍事
UHIとBGM

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

UHIのメモ

通販で昔購入した万能定規ピッチマンが出てきた!
製図を書く上ですごい便利なアイテムなんだけど使うことなく眠ってました。
でもこれ定規としてはかなり優秀な性能を誇っています。

最新のコメント

アメリカ 軍事 核 ミサ..
by 村石太ダー&コピーマン at 10:49
これ、すごくいい歌ですよ..
by ぺんぎん at 23:09
光学迷彩かスゴイな∑(゚..
by yankuru at 01:40
をー なるほど 今はこの..
by tomozou at 10:58
イギリスに展示されていた..
by bt231 at 17:19

検索

記事ランキング

画像一覧