<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

山の中のトロッコとかモノレールとか乗ってみたいわ~






[PR]
by bt231 | 2011-06-20 17:47 | UHIの雑談 | Comments(0)

正義のヒーロー!爆着変身!ドレモライザー!

たまねぎ=オブリで愛されるキャラだが本作の主人公とは別人。オブリには癖の強いキャラが多数いる。


スタップ=犯罪者に傭兵が「止まれ!」と叫ぶ言葉。 正式には「スタァァァプ!」と叫んで捕まる・・・


アリーナ=帝都にある闘技場で賭けて破産したら闘士として戦うあるのみ!


シャドウハイチュウ=「影のハイチュウ」と言うどこかで見たことのあるお菓子だが実はネタお菓子。
              実際は「シャドウハイドユー」と盗賊ギルドに属していると仲間に言われる
              言葉で「スタップ」同様に空耳ネタになっている。


フロストタイタン=MODで追加されるモンスターで強敵の怪物。北部の極寒地は巨大なモンスが多く山賊や
           冒険者がよく犠牲になっている。


ネクロマンサー=死霊術を駆使してグロテクスなゾンビをプレイヤーに押し付けてくる魔術師達。
           死霊術士がいる洞窟や砦などはグロ度100%なので注意!


DR5=オブリビオンの平凡な戦闘を瞬く間に面白くするMODだが逆に戦闘が難しくなりグロ度もアップする
    人気の戦闘MOD。一撃秘中で戦闘をサクサク進めよう!現在はDR6まで開発が進んでおります。


ここから全てが始まった・・・


オブリビオンの冒険メインの実況動画はたくさんあるのですが今回の動画はギャグ満載のおぶりを知ってる人なら納得出来る面白さの動画でした。
第5話の帝都から北部の寒冷地へ強制落ちしないで行けるってある意味すごいことでした。
大型MODを入れていると不安定になたtりして強制落ち食らうことがよくあるのですが感動しました。
[PR]
by bt231 | 2011-06-10 22:14 | UHIとGame | Comments(0)


uhiのウヒウヒなブログ


by uhi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

UHIとGame
UHIとPC
UHIの雑談
UHIの買い物
UHIと軍事
UHIとBGM

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

UHIのメモ

通販で昔購入した万能定規ピッチマンが出てきた!
製図を書く上ですごい便利なアイテムなんだけど使うことなく眠ってました。
でもこれ定規としてはかなり優秀な性能を誇っています。

最新のコメント

アメリカ 軍事 核 ミサ..
by 村石太ダー&コピーマン at 10:49
これ、すごくいい歌ですよ..
by ぺんぎん at 23:09
光学迷彩かスゴイな∑(゚..
by yankuru at 01:40
をー なるほど 今はこの..
by tomozou at 10:58
イギリスに展示されていた..
by bt231 at 17:19

検索

記事ランキング

画像一覧