<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おもちゃの鉄砲

c0030291_7302352.jpg


これはナーフのNストライクシリーズなのかな?
P90とかM8とかかっこいいね!
※コラ画像

c0030291_7392426.jpg

25連発トリガーハッピーしたい方はこちらです。※日本未販売
魔改造したNerf Vulcan EBF-25 500連発 発射速度向上


c0030291_7503786.jpg

さらにドラムマガジン搭載の35連発のトリガーハッピーはこちら!
でもかなり撃ちにくいようでした・・・




[PR]
by bt231 | 2009-11-13 07:34 | UHIと軍事 | Comments(0)

Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディション

c0030291_15524566.jpg

●製品名
Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディション
●発売日
2009 年 12 月 10 日
●希望小売価格
39,800 円 (税込)
●同梱物
オリジナルデザイン Xbox 360 本体
ハードディスク (250GB)←!?
『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』ゲームソフト
ワイヤレス コントローラー(ブラック) 2 個
ヘッドセット(ブラック)
コンポジット AV ケーブル
LAN ケーブル
AC アダプター
単三乾電池(試供品)4個
取扱説明書一式

250GBですと・・
※スーパーエリートと向こうでは言うらしいです。
[PR]
by bt231 | 2009-11-12 15:53 | Comments(0)

Googleのランキングで見る結婚前と結婚後

Googleは検索したものをランキングされていくわけですがとある検索結果がひどいことになっているそうです。

結婚前
c0030291_11335713.jpg


結婚後
c0030291_11342237.jpg


どうしてこうなった・・・・・
[PR]
by bt231 | 2009-11-10 11:35 | Comments(0)

洗濯洗剤のお話

洗濯洗剤を選んで使う人が多い時代になりました。
洗剤のなら、どれでもいいという人は考え直してみてもいいかもしれません。安売りしている洗剤でもニュービーズや消臭ブルーダイヤはお薦め。ボールドの粉末もおすすめです。
洗剤を選ぶ際に気をつけたいのがことがあります。
成分表示の中に蛍光増白剤があるかないかです。
これは白く見せるために使うもので日光からの紫外線を吸収し薄い青色を発光して白く見せるものです。
つまり色物の服を洗う場合にこの蛍光増白剤がはいってる洗剤で洗い続けると白くなっていきます。
あとこの成分はふきん等の食べ物に触れる可能性があるものに使用禁止されています。
最近では蛍光増白剤を入れていない洗剤も増えてきましたのでこれを見て今後選んでみてはどうでしょうか?
自分はファーファーの柔軟剤の香りがひきたつ洗剤とふぁーふぁーの柔軟剤ドバイを使用中、ファーファー洗剤は大手メーカーと比べるとかなり安い。問題はなかなか売ってるところがないことでしょうか。
最近は粉末洗剤から液体洗剤へ移りつつある傾向なのか液体洗剤が多くなってきました。
液体洗剤だと溶け残りがなく洗剤カスが少ないのと寒い冬の時期の冷たい水でもちゃんと
解けるからでしょうか液体洗剤を購入する方が増えてきました。
しかし粉末洗剤の方が洗浄効果が高いので頑固な汚れを落としたい時は粉末洗剤を使うといいです。
洗濯洗剤の洗浄力はアルカリ度によって決まるらしく粉末洗剤の方がアルカリ度を強めることができるそうです。








[PR]
by bt231 | 2009-11-07 11:28 | Comments(0)


uhiのウヒウヒなブログ


by uhi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

UHIとゲーム
UHIとPC関係
UHIの雑談
UHIと軍事
UHIと音楽

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

UHIのメモ

通販で昔購入した万能定規ピッチマンが出てきた!
製図を書く上ですごい便利なアイテムなんだけど使うことなく眠ってました。
でもこれ定規としてはかなり優秀な性能を誇っています。

最新のコメント

アメリカ 軍事 核 ミサ..
by 村石太ダー&コピーマン at 10:49
これ、すごくいい歌ですよ..
by ぺんぎん at 23:09
をー なるほど 今はこの..
by tomozou at 10:58
イギリスに展示されていた..
by bt231 at 17:19
これ何処? キールじゃな..
by tomozo at 13:58

検索

記事ランキング

画像一覧