<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

BF2 MOD 「Point of Existence」

今までBF2の情報サイトを見てきてこれは凄いというMODがありました。
Point of ExistenceというMODですがどう見ても製品化できる出来上がりなのですよこれが・・・。
そして、これがいつリリースされるのかとずーと待っていたわけです。
ドイツ軍、連合軍VSウクライナ軍のMODみたいなのですが、ドイツ軍ファンからすればもう早くやりたくて仕方ないのです^^;
MG3やパンツァーファースト3やらが使えるしドイツ軍万歳という感じです。
リリース日が決まってきたみたいなので楽しみです。

http://www.pointofexistence.com/ POE公式サイト
リリースが決定したため迫力のゲーム映像が出ています。
[PR]
by bt231 | 2006-08-21 17:37 | Comments(0)

TOKIKAKE

 原作は筒井康隆。角川からいろんな形でだされてる名作の一つなわけですが、今回は初の劇場アニメ映画化だそうです。
 内容は、タイムリープをできるようになった少女のお話ですが、小説版(原作)の主人公であった芳山和子の姪が主人公になってますので続編になります。
あまり宣伝していないのが残念ですが8月1日販売(今日ねw)のPC雑誌の週間アスキーの表紙を飾っていたのはなんとこの少女こと紺野真琴だったのでびっくりしましたw
ちなみに劇場公開作完全コミカライズした漫画もあるのでお勧めです。
c0030291_17362516.jpg

あと劇場アニメでの主題歌(奥華子さんが歌う「ガーネット」)もお勧め。
http://www.youtube.com/watch?v=djCmICDqiJU

時かけ公式HP
http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/
[PR]
by bt231 | 2006-08-01 17:45 | UHIの雑談 | Comments(0)


uhiのウヒウヒなブログ


by uhi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

UHIとGame
UHIとPC
UHIの雑談
UHIの買い物
UHIと軍事
UHIとBGM

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

UHIのメモ

通販で昔購入した万能定規ピッチマンが出てきた!
製図を書く上ですごい便利なアイテムなんだけど使うことなく眠ってました。
でもこれ定規としてはかなり優秀な性能を誇っています。

最新のコメント

アメリカ 軍事 核 ミサ..
by 村石太ダー&コピーマン at 10:49
これ、すごくいい歌ですよ..
by ぺんぎん at 23:09
をー なるほど 今はこの..
by tomozou at 10:58
イギリスに展示されていた..
by bt231 at 17:19
これ何処? キールじゃな..
by tomozo at 13:58

検索

記事ランキング

画像一覧