カテゴリ:UHIと音楽( 19 )

Jump Up, Super Star!



なんか懐かしいフレーズの曲でした。

アマゾンプライムビデオで今更ながらBLACK LAGOONを見たけど面白かった。

[PR]
by bt231 | 2017-10-13 21:50 | UHIと音楽 | Comments(0)

サマーレッスン アリソンが来ましたね!



アリソンのテーマ曲が「Here I Am」とわかりました。




[PR]
by bt231 | 2017-06-22 19:03 | UHIと音楽 | Comments(0)

Go Tell Aunt Rhody 頭から離れない・・・



怖いけど悲しい家族の話
[PR]
by bt231 | 2017-03-08 12:35 | UHIと音楽 | Comments(0)

アドバンスド大戦略



敗戦エンドでしたが一応クリアしました。ソ連の鬼防御のJs-2mに苦戦し、サンダーボルトやマスタングDに空軍は壊滅寸前・・・一番の問題は予算!後半になると補給や補充費が高額化して全補給をやめて個別補給にしていかないと大変なことに。ちなみ、ティーガーⅡはポルシェ砲塔のグラフィックでした。EDがどんな結末でも同じリリー・マルレーンが流れます。
[PR]
by bt231 | 2017-03-08 02:03 | UHIと音楽 | Comments(0)

サマーレッスンの歌 いい歌だな!

ファイアーエムブレムif スペシャルエディションが予約できたのでやる気もないのに購入・・・。
暗夜王国を12章までプレイしましたが頭ナデナデとかキャラ同士の結婚とかなんか自分に合わないゲームだったのでヤフオクにて売却しました。戦闘とかは面白いけど何というか恋愛部分やマイキャッスルで訪問とか色々めんどくさく感じてしまいました。そういやifはFEの歴代テーマ曲を聞くことがなかったけどEDとかに流れるのかな?あの曲好きですからね。ifのテーマ曲 「if~ひとり思う~」もOPで演奏とマッチしていていいです。ちなみに、カミラ姐さんは好きですよ。うん。



サマーレッスンと言う少子化加速待ったなしと思うようなVRゲームが話題みたいですが何やら最初は日本の女子高生の家庭教師でコミュニケーションを取っていくゲームと4gamersで紹介されていた記憶が・・・。
ただ、このゲーム販売するかは未定らしく技術デモで作ったゲームなのでノウハウが手に入れば終了ってことかな~。このゲームを見て昔、セガサターンで販売されていたルームメイトと言うゲームを思い出しましたがそれをついに3次元化したものかと思ってました。この動画の使用されてるBGMは好きです。(鉄拳の曲)

んで、どうでもよいと思ってた訳ですがE32015でグラフィックがよりリアルになっていて、この時に流れる曲がかなり良い曲。歌詞は英語なのでちんぷんかんぷんですがこの曲販売されないのかな?


we miss our own friends
in the sea of thought like a maze
no praise or blame
yet we're sometimes trapped in a daze
In countless blisters
walking on the maple floor
we've got to go through before
the despair shuts the door

i sing my song like everlasting notes
when i feel that i'm lost
i just keep my eyes closed
gone by the breeze
i find that i'm on my feet
here i am to live my time
here i am to forge my mind
[PR]
by bt231 | 2015-07-13 17:18 | UHIと音楽 | Comments(0)

PanzerliedとErika パンツアーフォー!





ロンメル将軍 後半、戦車で卵焼きを焼く様子がみれます。


コカ・コーラ1944

[PR]
by bt231 | 2012-11-30 10:59 | UHIと音楽 | Comments(0)

I feel coke







JR東海って電車でGOやA列車でいこう等のゲームに非協力で出てこないんですよね。


(I Feel Coke、I Feel Coke)
(I Feel Coke)

はじめてじゃないのさ
いつでも一緒なら
いま何か、感じてる、このフィーリング
さわやか君に、I Feel Coke

もう一度たしかめて (この気分、I Feel Coke)
触れあうはずだから (君のそばで、I Feel Coke)
毎日が、新しい、このフィーリング
ひとりじゃないのさ、I Feel Coke

待てない想いなら (いつでも、I Feel Cke)
はずかしがらないで (届けよう、I Feel Coke)
君だけに、ほほえみを、このスマイリング
わかっているのさ、I Feel Coke

もう一度はじめよう (この気分、I Feel Coke)
変らぬ愛だけを (君のそばで、I Feel Coke)
毎日が、新しい、このフィーリング
君に伝えたい、I Feel Coke
[PR]
by bt231 | 2012-11-26 21:30 | UHIと音楽 | Comments(0)

愛のテーマ



当時、三国志なんてよくわからず兄貴がよく見ていたんだけどこの曲はすごい大好きだったな~。
兄貴はビデオを何度も巻き戻して聞きなおしていたな~。
あと、司会のあの人達が人形で登場してたのもインパクトあったわ~。
[PR]
by bt231 | 2012-05-24 23:55 | UHIと音楽 | Comments(0)

光栄サウンドフェア












[PR]
by bt231 | 2012-05-08 21:57 | UHIと音楽 | Comments(0)

The Tower



このOPはセガサターン版で流れるものですが、ものすごい大好きなOPです。
ゲームも面白くラーメン屋に幽霊が出たりとか施設ごとの出来事が面白かったです。
バブルを感じさせるゲームと友人は言っておりました。
特に外壁に設置できる広告用動画(セコムのCMや三菱のRVR等)がなんとなくいい感じです。
[PR]
by bt231 | 2012-02-22 20:54 | UHIと音楽 | Comments(0)


uhiのウヒウヒなブログ


by uhi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

UHIとゲーム
UHIとPC関係
UHIの雑談
UHIと軍事
UHIと音楽

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

UHIのメモ

通販で昔購入した万能定規ピッチマンが出てきた!
製図を書く上ですごい便利なアイテムなんだけど使うことなく眠ってました。
でもこれ定規としてはかなり優秀な性能を誇っています。

最新のコメント

アメリカ 軍事 核 ミサ..
by 村石太ダー&コピーマン at 10:49
これ、すごくいい歌ですよ..
by ぺんぎん at 23:09
をー なるほど 今はこの..
by tomozou at 10:58
イギリスに展示されていた..
by bt231 at 17:19
これ何処? キールじゃな..
by tomozo at 13:58

検索

記事ランキング

画像一覧