人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイリムのリマスター版がでる?本当でしたでます!

PS4とoneにリマスター版が発売されるかもしれないそうです。まだ噂の範囲なのでE3の発表待ちです。
PC版で言うと公式の高解像度テクスチャパックを適応した感じですかね。
でも、いろいろ修正や雪道に足跡ついたりできなかったことを追加してきそうですね。
スカイリムは素(バニラ)の状態だといろいろ物足りないことが多いのでなにかテコ入れされていると嬉しいのですがPC版ならMODで補えたりできるので公式でも何かMODを適応して欲しいですね。

バニラの状態 あっさりしてます。
スカイリムのリマスター版がでる?本当でしたでます!_c0030291_2034266.jpg


バックパックを追加して矢筒も横向きにキャンプも行なるし旅してる感じがアップします
スカイリムのリマスター版がでる?本当でしたでます!_c0030291_20351588.jpg


The Elder Scrolls V: Skyrim Special Editionとして10月28日に発売するようです。
そして、PC版で全DLC購入者とLegendary Editionの所有者には無料でアップデートするとのこと!すげー!


The Elder Scrolls Online も6月23日に発売です。
なんと膨大なテキストを日本語化し音声も日本語に!
時代は4作目のオブリビオンからさらに古い時代が舞台です。
こちらはオンラインゲームですが月額が廃止されパッケージを買えば遊べます。
課金要素もあり特別アイテムなどを購入できるようです。

by bt231 | 2016-06-12 20:37 | UHIとゲーム