前作の闇村か・・・

大きな敵がいるけどこれで納得です。
c0030291_22204257.jpg

でかいです。そういや、巨人族が発掘されてるとか、聖書の世界とか神話で出てくるからやっぱり・・・
c0030291_22223637.jpg

石を落として確認。
c0030291_22233058.jpg

先が見えないから怖いです。
c0030291_2224233.jpg

点火して明かり灯そう。
c0030291_2225543.jpg

いろんな場所に明かりを灯して視界を確保。
c0030291_23122952.jpg

何か出てきた!
c0030291_222740100.jpg

ゴリ押しは無理でした。
c0030291_22285440.jpg

片手で攻撃と装填ができるクロスボウは便利。松明を持ちながら離れた敵を攻撃するのに助かります。
c0030291_2231362.jpg

腐った木の板は時に壊れ落下ダージを食らう。死にそうです。
c0030291_2232292.jpg

しかも、音に反応して集まってく亡者の群れ。雑魚でも群れると体力を一気に削られ死ぬことも。
c0030291_22345513.jpg

中には押し出されて落下する・・・
c0030291_22355526.jpg

そして・・・
c0030291_22361316.jpg

結構、灯ともしました。
c0030291_22371281.jpg

ヒトデみたいな敵が現れた!あの口でムシャムシャされそうです。
c0030291_001295.jpg

長槍で突きまくって撃破!
c0030291_022772.jpg

亡者がぎっしりです。
c0030291_03118.jpg

闇霊が侵入してきた!赤いやつが闇霊。
c0030291_034947.jpg

闇霊をよそに近くにあった宝箱をあけたら・・・パク!
c0030291_051347.jpg

こいつにムシャムシャされてしまうとは・・・
c0030291_075933.jpg

でかい蟻発見!
c0030291_2215690.jpg

明るくなった!
c0030291_2223089.jpg

高いところに登って~
c0030291_1491694.jpg

イヤッホーイ!暗くてわかりづらいですがロープ掴んで滑り降りています。
c0030291_1494655.jpg


PC用の有線XBOX360コントローラー(白色)を今も使っているのですが、アナログボタンとRB、LBボタンとかが結構へたりだしてきました。ということで、コントローラーを新調することにしました。
もちろんXBOXコントローラーですがXBOXONEの新型コントローラーも出ているのでそれでいいかなと思ったのですが何やら、RB、LBボタンがうまく押せないとの報告がけっこうあり、現在、PCで使用する場合はUSB接続する必要があるのですが端子部分壊れやすく接続が切れたりするとのことで今回は見送りに。
一応、PC版のワイヤレスアダプターを販売するそうです。
今回は、360版のワイヤレスコントローラーを注文しました。PC用の無線アダプターが同梱されているので、今は起動していない360の予備で買ったコントローラーもPC用として使えそうです。
[PR]
by bt231 | 2015-05-02 22:21 | UHIとGame | Comments(0)


uhiのウヒウヒなブログ


by uhi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

UHIとGame
UHIとPC
UHIの雑談
UHIの買い物
UHIと軍事
UHIとBGM

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

UHIのメモ

通販で昔購入した万能定規ピッチマンが出てきた!
製図を書く上ですごい便利なアイテムなんだけど使うことなく眠ってました。
でもこれ定規としてはかなり優秀な性能を誇っています。

最新のコメント

アメリカ 軍事 核 ミサ..
by 村石太ダー&コピーマン at 10:49
これ、すごくいい歌ですよ..
by ぺんぎん at 23:09
光学迷彩かスゴイな∑(゚..
by yankuru at 01:40
をー なるほど 今はこの..
by tomozou at 10:58
イギリスに展示されていた..
by bt231 at 17:19

検索

記事ランキング

画像一覧