ダクソ2はR7 260Xでも快適に動くのか?

R9 270で特に問題なく快適に動いてますがR7 260Xでも快適の動くか調べてみると快適に動いているみたいですね。R7 260Xは性能はかなり落ちるものの新コアなのでAMD FreeSyncに対応し価格もお手頃です。
R9 285も新コアなので対応しているけど値段が3万円ぐらい性能は高性能なのでしかたない。
AMD FreeSyncv対応のモニターが最近ちらほら出てきましたが、27インチ以上でなので24インチ以下が出てから考えよう。
その頃にはR9 300、R7 300 シリーズが登場しているかな?


R7 260Xが欲しくなってきた・・・もう性能よりコンパクトさを求めてきたな~。
何というか、260Xなどのミドルでどれほどのパフォーマンスが出るのか試したくなるんですよね。

ダークソウルを極めた人は装備は飾りと同じで着てても意味が無いと言うが、実際そのとおりだと思う。
ダクソはローリング回避か盾で防御の2択なのでローリング回避する人にとってできるだけ軽いほうが良い
となると最後に行き着くのは全裸である(下着はつけてるよ!)。ただこのへんは動画投稿などの縛りプレイなどに多いのだが、ボス戦で死にまくり吹っ切れたプレイヤーが全裸で挑むと勝てたという話がよくあるので不思議だ・・・。

冒険の続き
ここで戦闘が起きたのか騎士の亡骸が・・・
c0030291_1272661.jpg

お、おう・・・ここを渡るのか嫌の予感しかしないのだが・・・途中で敵が弓を撃ってくるとか?
c0030291_12132193.jpg

いくらゲームでもタマヒュンしちゃいますよこれは・・・
c0030291_12152969.jpg

渡りきったけど特に攻撃とかなくあっさり行けました。シームレスだからロードとか無くすごいね。
c0030291_12165732.jpg

雪の中から這い出してくる敵。
c0030291_1221581.jpg

こういうメッセージを残している人が結構いる。真実を見抜くのは難しいけど時には本当のこともある。
c0030291_12223544.jpg

ファイアーソードと大きな弓を持った敵と遭遇し戦闘の末、敗北。装備なんて飾りです・・・弱い人には(ry。
c0030291_12277100.jpg

敵が這い出てくる同じ場所。血痕が増えすぎ!触れると死亡シーンが再現される。
クリア後に周回すると敵がだんだん強くなるので7週とかすると一撃死らしい。
c0030291_12294965.jpg

お気に入りの突撃槍のグラン・ランス序盤に手に入る強力な武器です。刺突するので狭い場所でよく使います。
c0030291_1243288.jpg

魔法の属性のエンチャントをつけて突きまくり!チャージ!チャージ!チャージ!(反撃にあって死にかけた・・・
c0030291_1245288.jpg

なんとか勝利!というか押し切った・・・亡霊なのか防具だけが残ったよ・・・。
c0030291_12463974.jpg

探索は続くよ・・・梯子を落りたら敵が沢山いたよ!危機一髪で逃げ切った。大きい敵は梯子を登れない!
c0030291_12484795.jpg

2体目の像に杭を刺して破壊する!
c0030291_1250259.jpg

c0030291_12502250.jpg

c0030291_12503230.jpg

c0030291_1250425.jpg

これは一体目の像。突然地面から這い出してきて周りが火炎地獄になり死にかけました・・・
c0030291_12513891.jpg

まだまだ先は長いみたいだ・・・
c0030291_1255515.jpg


久々のアクションRPGは難しいけど面白いね。カプコンからはドラゴンズドグマ オンラインとか基本無料で出るそうです。メーカーは違うけど中世ファンタジーで楽しそうですね。
ドラゴンズドグマのPC版はオンラインだけなので過去作は360とPS3でしかでてないのでプレイできないのが
残念です。安くなった360版はプレイできますが今更感が半端ない!
[PR]
by bt231 | 2015-04-25 13:12 | UHIとGame | Comments(0)


uhiのウヒウヒなブログ


by uhi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

UHIとGame
UHIとPC
UHIの雑談
UHIの買い物
UHIと軍事
UHIとBGM

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

UHIのメモ

通販で昔購入した万能定規ピッチマンが出てきた!
製図を書く上ですごい便利なアイテムなんだけど使うことなく眠ってました。
でもこれ定規としてはかなり優秀な性能を誇っています。

最新のコメント

アメリカ 軍事 核 ミサ..
by 村石太ダー&コピーマン at 10:49
これ、すごくいい歌ですよ..
by ぺんぎん at 23:09
光学迷彩かスゴイな∑(゚..
by yankuru at 01:40
をー なるほど 今はこの..
by tomozou at 10:58
イギリスに展示されていた..
by bt231 at 17:19

検索

記事ランキング

画像一覧