ダークソウル2 ボス戦で死にまくり・・・

世界で増え続ける死者の数・・・今も増え続けてます。
c0030291_17284224.jpg

ダークソウルで死亡することが多いボス戦。何度か死んでコツを覚えなんとかクリアができますが、時には初見で倒せることもあります。と言っても味方の白霊を召喚できることが多いのでうまくボスを倒せることが多いです。
しかし、圧倒的に多い死亡はたぶん余裕から来るミスが多いかもしれません。楽勝と思って雑に攻撃を仕掛けてミスって反撃を受け死亡、ローリングして崖から落ちて死亡、盾で攻撃を受け止めたら後方に押されて落ちて死亡とか・・・大体、血痕をみると落下死してる人が多いです。

毒の沼を見下ろしたところ。弓やクロスボウの狙撃ができるので敵を上から一方的に攻撃できる。実はダクソは狙撃で倒すことで楽に進めることができるけどできない場所もある。狙撃で安全な場所から狙い撃ちはあるいみチキンプレイ?
c0030291_17473574.jpg

そして、この砦が目標みたい。風車が回っている。正直、行きたくないです・・・
c0030291_1751144.jpg

ここまで近づけた、といってもダクソはシームレスなのでそのままこの中に入っていきます。
c0030291_1754117.jpg

ちなみに、uhiが一番死んだ相手は呪縛者という強敵です。
どでかい大剣を振り回し、凶悪な攻撃魔法も時々使ってくる厄介な敵です。スクショ撮ってないorz。
しかし、この敵は盾で攻撃を弾くパリィで攻撃を弾くと硬直するので攻撃のチャンスが生まれ少しづつ体力を削って勝利することができます。しかも、呪縛者は一度倒しても、どこかで突然出現するので、自分はパリィ先生と読んでいます。きっと出てくるときに「おう!パリィの調子はどうだ?見てやるよ!行くぞ!」ッて感じですかね。

いろんなNPC達の会話の一部を紹介
裏切られ殺されかけたそうです。「ヒヒヒ・・・」
c0030291_18272588.jpg

上の人が殺人鬼に似てるらしく情報を教えてくれるんだが、この人と初めてあった場所で鉄球が転がって来て死にかけました・・・その先にこいつがいるのですがお前殺そうとしただろ?
c0030291_18295566.jpg

この人のお陰でここまでこれました。ヒロインですかね?
c0030291_18372796.jpg


いろいろな風景を撮ってみた(DX11の効果なのかskyrimと比べると凸凹がはっきりしてい綺麗です)
c0030291_18433580.jpg

ワクワクするけどこの先行き止まりです・・・
c0030291_18435540.jpg

マデューラは安息の地でここに人が集まり、物資の補給もここで行なえます。
c0030291_1844211.jpg

c0030291_18443144.jpg

やっとここまで来れたよ・・・中盤ぐらいかな?
c0030291_18494023.jpg

毒の沼を抜けた先に居た敵の砂の魔術師を倒した時にふと見ると・・・( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
c0030291_18513957.jpg

まだまだ冒険は続くよ・・・
[PR]
by bt231 | 2015-04-24 18:52 | UHIとGame | Comments(0)


uhiのウヒウヒなブログ


by uhi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

UHIとGame
UHIとPC
UHIの雑談
UHIの買い物
UHIと軍事
UHIとBGM

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

UHIのメモ

通販で昔購入した万能定規ピッチマンが出てきた!
製図を書く上ですごい便利なアイテムなんだけど使うことなく眠ってました。
でもこれ定規としてはかなり優秀な性能を誇っています。

最新のコメント

アメリカ 軍事 核 ミサ..
by 村石太ダー&コピーマン at 10:49
これ、すごくいい歌ですよ..
by ぺんぎん at 23:09
光学迷彩かスゴイな∑(゚..
by yankuru at 01:40
をー なるほど 今はこの..
by tomozou at 10:58
イギリスに展示されていた..
by bt231 at 17:19

検索

記事ランキング

画像一覧