人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DLC第1弾 Dawnguard

SkyrimのDLC「Dawnguard」がやっと販売です。
360では先に出てましたがPC版はアナウンス無しで今日いきなり日本語化と最新パッチ配信ときました。
正直、アナウンスがなしだったので英語版を日本語化して遊んでましたよ。
Dawnguardの日本語化パッチもあるので特に問題なく楽しんでおりましたが日本語音声版のDawnguardを遊ぶために日本語版に戻してみましたが日本語版exeがやはりネックですね。
日本だけなぜこんなややこしいことにしてるかよくわかりません。
英語版exeと同じにしていれば色々ややこしいことせずに済むのですが・・・(一部のMODが動かない等)

さて、Dawnguardは吸血鬼VS吸血鬼ハンターなので追加されたクロスボウがいい感じですね。
また、追加防具も対吸血鬼専用って感じでかっこいいです。(まるでヴァン・ヘルシングみたいな設定 !)
特にこの兜?というかかぶりものはまるで仏様のような笑顔で吸血鬼を倒していく姿は想像もつかないほど
です。吸血鬼は結構顔が怖いのですがこちらは笑顔で対応します!

相手が誰であろうと仏の前には無駄だ!
DLC第1弾 Dawnguard_c0030291_21323979.jpg

この笑顔に吸血鬼のセラーナさんも大きな信頼をおいてくれる!
DLC第1弾 Dawnguard_c0030291_18301723.jpg

世界の喉?否、世界の喉仏!どこでも似合うせんとくん仏様!
DLC第1弾 Dawnguard_c0030291_1833519.jpg

さぁ、邪悪な野望を抱いた吸血鬼どもを成敗だ!
by bt231 | 2012-10-05 23:42 | UHIとゲーム