人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局オブリビオンなんだね・・・

OSをXPからWIN7にしてオブリビオンを最初から再インストールしないといけなくなり
大量のMODをまたコツコツ組み込むのがめんどいと思い封印していましたが・・・
結局、インストールしてMODを再構築してました。
ごちゃごちゃしていた前回からすっきりさせようとMODのバージョン確認やらDLし直しやら
2日かけて構築したもののかなりすっきりしました。
地形劇的ビフォーアフターMODをやめて必要最小限のMOD編成にして負担を大幅軽減したら
FPSが上がったのかヌルヌルと戦闘が動き驚きました。
戦闘MODも今回は見送りにしてヴァニラのままにしたんですがシールドバッシュで敵をよろめかせられなくなりちょっと難易度がアップしたような・・・敵を切断する事ができるリアル系戦闘MODだったけどヴァニラのままでも十分面白いです。

新作のスカイリムにも期待が持てますがMOD関係がどうなるか気になります。
スカイリムでは両手武器が扱えるようになり相手にトドメを刺せるモーションが追加されいたりと
面白そうです。

結局オブリビオンなんだね・・・_c0030291_16415474.jpg

by bt231 | 2011-10-24 16:42 | UHIとゲーム