Total War: Shogun 2 Rise of the Samurai



拡張キットは時代を過去に戻して源平合戦です。
M2TWから見ると本当に進化してますね~。
ナポレオンとか時代的に趣味がなかったのでパスしていましたが、将軍2はちょっとやってみたいです。
日本語版が9月30日に販売するのですがスペックがきつそうですw
WWⅠがシステム的にできそうですが飛行船、飛行機、戦車、潜水艦と別ゲーになりそうですね。


関ヶ原の戦い
[PR]
by bt231 | 2011-09-14 18:09 | UHIとGame | Comments(0)


uhiのウヒウヒなブログ


by uhi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

UHIとGame
UHIとPC
UHIの雑談
UHIの買い物
UHIと軍事
UHIとBGM

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

UHIのメモ

通販で昔購入した万能定規ピッチマンが出てきた!
製図を書く上ですごい便利なアイテムなんだけど使うことなく眠ってました。
でもこれ定規としてはかなり優秀な性能を誇っています。

最新のコメント

アメリカ 軍事 核 ミサ..
by 村石太ダー&コピーマン at 10:49
これ、すごくいい歌ですよ..
by ぺんぎん at 23:09
光学迷彩かスゴイな∑(゚..
by yankuru at 01:40
をー なるほど 今はこの..
by tomozou at 10:58
イギリスに展示されていた..
by bt231 at 17:19

検索

記事ランキング

画像一覧