Rule・Britannia!



1

この世のはじめ 神の命を受け(神の命を受け)
碧海の中から興る ブリタニア (碧海の中から興る ブリタニア)
「これこそ証 国の証ぞ」と 守護天使らは斯く 歌い合えり
「支配を! ブリタニアよ
大海原を治めよ!
ブリトンの民は 断じて 断じて 断じて 奴隷とはならじ!」
2

汝より祝福されえぬ国は(祝福されえぬ国は)
暴虐なる支配者の前に伏すだろう(暴虐なる支配者の前に伏すだろう)
なれども汝、豊かに自由に繁栄し
他の恐れと羨望 その身に浴びるを 感じるだろう
「支配を! ブリタニアよ
大海原を治めよ!
ブリトンの民は 断じて 断じて 断じて 奴隷とはならじ!」
3

他国らがさらに畏怖して見つめる程(畏怖して見つめる程)
汝は尚も威厳もて育つべし(尚も威厳もて育つべし)
自然の樫の根付くことを除き
汝に服す 天裂く疾風の如く
「支配を! ブリタニアよ
大海原を治めよ!
ブリトンの民は 断じて 断じて 断じて 奴隷とはならじ!」
4

汝を屈さす力無き 暴君の(力無き暴君の)
汝をおとしめんとする 試みは全て(汝をおとしめんとする 試みは全て)
怒りに代えて 寛大なる情熱と
彼らの悲劇と 汝の名声立たしむ
「支配を! ブリタニアよ
大海原を治めよ!
ブリトンの民は 断じて 断じて 断じて 奴隷とはならじ!」
5

汝にとって 支配は田舎の平和な地までも(田舎の平和な地までも)
汝の都市は 商業の繁栄をうけ(汝の都市は 商業の繁栄をうけ)
汝のものは全て 僕なる海原と
汝を取り巻く 数多の海の国
「支配を! ブリタニアよ
大海原を治めよ!
ブリトンの民は 断じて 断じて 断じて 奴隷とはならじ!」
6

自由を見いだし給う 九女神(見いだし給う 九女神)
汝の幸福のため 浜辺を整えり(汝の幸福のため 浜辺を整えり) 
ああ聖なる島よ! 無比の美を冠し
正義を守る 雄々しき心を秘めた
「支配を! ブリタニアよ
大海原を治めよ!
ブリトンの民は 断じて 断じて 断じて 奴隷とはならじ!」
[PR]
by bt231 | 2010-06-03 23:09 | UHIと音楽 | Comments(0)


uhiのウヒウヒなブログ


by uhi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

UHIとゲーム
UHIとPC関係
UHIの雑談
UHIと軍事
UHIと音楽

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

UHIのメモ

通販で昔購入した万能定規ピッチマンが出てきた!
製図を書く上ですごい便利なアイテムなんだけど使うことなく眠ってました。
でもこれ定規としてはかなり優秀な性能を誇っています。

最新のコメント

アメリカ 軍事 核 ミサ..
by 村石太ダー&コピーマン at 10:49
これ、すごくいい歌ですよ..
by ぺんぎん at 23:09
をー なるほど 今はこの..
by tomozou at 10:58
イギリスに展示されていた..
by bt231 at 17:19
これ何処? キールじゃな..
by tomozo at 13:58

検索

記事ランキング

画像一覧